酵素ドリンク

酵素ドリンクの効果

酵素ドリンクでダイエット

私はいわゆる、一食置き換えに酵素ドリンクを使っています。毎朝、朝食の代わりに酵素ドリンクを炭酸水で割って、コップ1杯飲んでそれだけで朝は終わりです。
お昼ご飯になるまで何も食べずに(水は飲みます)いますが、それほど空腹感を感じることなくお昼ご飯まで過ごすことが出来るようになっています。

 

 

一日一食置き換えただけでダイエットが出来るなんて、本当に便利なものが出来たものだと思っています。
それまでも、一食置き換えダイエットを試してみたことがありますが、シェイク型でどろっとしていて、味に飽きたり、食感が余り好きになれなかったりして、途中で挫折してしまったのですが、酵素ドリンクは炭酸水で割っているせいか、ソフトドリンクのノリで飲むことができて、あっさりとしているので、毎日飲んでも大丈夫です。

 

 

それに、酵素ドリンクを飲むようになってから、便秘症の私のお通じがとても良くなって来たことが驚きでした。今では毎朝スッキリしなくても、1日おきくらいにお通じがあるので、とてもスッキリできます。

 

 

 

便秘症が改善されると、肌もきれいになって来るような感じがして、一石二鳥どころか、一石三鳥くらいの効果があって、今では酵素ドリンクを飲まない日はありません。

 

 

 

 

 

私は産後太ってしまって悩んでいました。
そういう人、多いですよね。。運動しても体重は減らないし、食べる量を減らしてもダメ。

 

もうどうしようもない、と思っていたときに色々調べていると代謝をよくしたり、体質自体を変えていかないともうどうしようもない
状態になってしまったんだと思いました。若い頃だと、食べる量を減らしたり、ランニングを毎日していればすぐ痩せたのですが

 

 

 

やっぱり若い頃とは違うのでしょう。体にいい、ダイエット、等色々検索すると酵素ドリンクが色々見つかります。
酵素、という言葉はCMなどで聞いたことがあったのですがダイエットに効くとは知りませんでした。
でもよく調べてみると、理由も納得。栄養価もあり、1食ジュースだけで大丈夫なの?フラフラしない?と心配でしたが、吸収もいいらしいです。

 

 

 

しかも、酵素は普段あまりとれない食材たち、果物や野菜を発酵させて作っているものです。あの甘いような独特の味、濃厚なとろみ、私は大好きです。
そして飲むと不思議なことにお腹があまりすかなくなるのです。

 

ダイエットは長々やると疲れてしまうので、私はこの酵素ドリンクをつかって短期集中でいつも頑張っています。
リバウンドもしにくいので、酵素はすごいな、と思っています。